サッカー好きが日本サッカーを盛り上げるブログ

日本サッカーの発展を願う僕が様々なサッカーの楽しみ方を提案致します。

【プレミアリーグ】9/14 マンチェスターユナイテッドVSレスター 受難のユナイテッド難敵をホームに迎える。 久保建英最新情報&寸評!

こんにちばんは!カズキです。 今回は今日の夜に迫った ユナイテッドVSレスターのプレビューをしていきたいと思います!正直予想しづらいですが・・・その理由も含めて語っていきたいと思います! 今日話すのはこんな感じです! マンチェスターユナイテッドV…

【プレミアリーグ】移籍市場を振り返る!気になるあのチームの採点は?【マンチェスター・U 編】

こんにちばんは!カズキです。 このコーナーでは何回かに分けて欧州ビッグクラブの今年の移籍マーケットでの立ち回りを振り返り100点満点で採点をしていきたいと思います! 基本的にプレミアリーグが中心となりますが、リクエストがあれば答えていきます! …

【ブックメーカー】サッカーをもっと楽しむ方法! 勝ち方は色々!

こんにちばんは!カズキです。 今回は少しテイストを変えて「ブックメーカーを使ってサッカーをもっと楽しもう!」と言うテーマで行こうと思います。 ・ブックメーカーって何? ・賭けサイトって違法じゃないの? ・税金関係とかよくわかんない・・・ なんて…

【N国】立花氏の狙いとは VSマツコの真実・・・

こんにちばんは!カズキです。 いきなり政治の話題に触れる方向転換っぷりについて来れないと思ったあなた! 今後は色んな記事が出てくるので興味あるものだけでも覗いてみたください。 最近よく見ますよねN国!今は被疑者になったり訴訟を起こしたり何かと…

【日本代表】2 - 0ミャンマー戦 レビューします(課題が沢山見えました)勝ち点3で御の字!採点もしてみるよ!

こんにちばんは!カズキです。 ミャンマー戦決着!結果は2-0ととりあえずは勝ち点3とクリーンシートと言う所で良しとすべきではないでしょうか! ミャンマー戦途中経過や事前予想等をまとめているのでそっちも読んで見て下さい! 得点シーン等予想も当たって…

【日本代表】ミャンマー戦 速報&見所解説!(試合中随時更新あり!)

こんにちばんは!カズキです。 いよいよこの後ミャンマー戦ですね!2022年のワールドカップへ続く長い道のりの始まりです。 正直だいぶ格下なので日本国内でも余裕の雰囲気が漂ってますが、油断は禁物! テレビの前でしっかりとエールを送っていきましょう!…

【プレミアリーグ】2019-2020シーズン 今後の試合日程と結果 まとめただけ

こんにちばんは!カズキです。 このページは単純に今後の日程と記録をまとめて随時更新をしていきます。 日程の変更等もあるのであくまで参考にして下さい。 ※2019年9月8日現在 ※皆さんの観戦の助けになればと思い日付単位でまとめています。 8月 9月 10月 8…

【プレミアリーグ】9/14放送 ウルヴスVSチェルシー 戦術予想! ウルヴス今季初勝利はいただき??

こんにちばんは!カズキです。 今回は9/14に予定されているプレミアリーグ第5節より ウォルバーハンプトンVSチェルシー のレビューをしていきたいと思います。 予想フォーメーション&スターティングメンバー 過去の対戦成績 戦術予想&見所解説 予想フォー…

【プレミアリーグ】プレミア史上最速!デブライネが50アシスト達成!歴代レコードあれこれ その1

// こんにちばんは。カズキです。 先日マンチェスターシティのケビン・デブライネがプレミアリーグ史上最速の50アシスト達成をし記録を更新しました。123試合目での達成はアーセナル所属のエジルが持つ141試合を大幅に塗り替える大記録となりました!デブラ…

【チャンピオンズリーグ】波乱はなし!?グループリーグ見所解説!初戦はここ見ておけ3試合!

9/18,19に行われるチャンピオンズリーグ予選トーナメントについてまとめました!注目グループや要チェックカードについてみてみましょう!

【日本代表】2-0パラグアイ戦 レビューします(大迫半端ないって)ミャンマー戦の予習アリ!

// こんにちばんは。カズキです。 日本勝利しましたね! コパは若手中心のメンバーだったので久々のフルメンバーでの代表戦は皆さん楽しめたのではないでしょうか。 そして僕としては事前のプレビューがズバリ当たったので自分でビックリしていました。プレ…

【日本代表】9/5 日本VSパラグアイ プレビュー

// こんにちばんは。カズキです。 さていよいよ明日に迫ったパラグアイ戦。パラグアイと言えばコパアメリカで日本と決勝トーナメント進出の椅子を奪い合った国。そのコパでは優勝したブラジルと引き分け、PKに持ち込むと言う善戦をしました。 パラグアイ代表

ブログ始めました

// こんにちばんはカズキです。