サッカー好きが日本サッカーを盛り上げるブログ

日本サッカーの発展を願う僕が様々なサッカーの楽しみ方を提案致します。

2019-09-11から1日間の記事一覧

【ブックメーカー】サッカーをもっと楽しむ方法! 勝ち方は色々!

こんにちばんは!カズキです。 今回は少しテイストを変えて「ブックメーカーを使ってサッカーをもっと楽しもう!」と言うテーマで行こうと思います。 ・ブックメーカーって何? ・賭けサイトって違法じゃないの? ・税金関係とかよくわかんない・・・ なんて…

【N国】立花氏の狙いとは VSマツコの真実・・・

こんにちばんは!カズキです。 いきなり政治の話題に触れる方向転換っぷりについて来れないと思ったあなた! 今後は色んな記事が出てくるので興味あるものだけでも覗いてみたください。 最近よく見ますよねN国!今は被疑者になったり訴訟を起こしたり何かと…

【日本代表】2 - 0ミャンマー戦 レビューします(課題が沢山見えました)勝ち点3で御の字!採点もしてみるよ!

こんにちばんは!カズキです。 ミャンマー戦決着!結果は2-0ととりあえずは勝ち点3とクリーンシートと言う所で良しとすべきではないでしょうか! ミャンマー戦途中経過や事前予想等をまとめているのでそっちも読んで見て下さい! 得点シーン等予想も当たって…